よろしく。。
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
行った事のない 釜臥山
夜景がきれいに見える日っていつだ。。。と
ライブカメラ睨めっこしてますw

あ。。。実際はPCあけてませぬ
スマホがあるじゃないですか(。-∀-) ニヒ
早寝しますので スマホで確認して 
今度こそは綺麗な夜景 みてみたいw
とライブ映像 チェックしてますわ~♪

kama.png

前に函館にいったとき 電車の中で独りのご老体が
家族旅行してる奥さんと子供さんに一生懸命に
函館をPRしてました
日本三景に言われてる函館の夜景
大体は夏休みに多くの観光客が押し寄せますがね
夜景が1番綺麗な時期ってしってる?
空気が澄んできた秋が1番いいそうです
紅葉も朱に変わってくる感じもさすがに いい

フムフムと耳おったてながらきいてました
ふと見ると
奥さんはため息まじりに いい加減にしてくれよ!的な?
見て取れましたね

じっと耳をダンボにしてると あ~~~~~
同じ事何度も繰り返してる
同じ事聞きまくってる
どこから?どこいく?なにみる?Σ(´Д`;) うあ゙
年寄りって話かけてくるのはいいのだけど
ちょっと。。。しつこい。。
災難だな。。。
五稜郭から駅前か赤レンガまで行くのかな?
そしたら結構乗合が長いなぁ。。。。気の毒に・(゚_゚i

むやみに知らない方とは話しないようにした方がいいと
話しかけるなオーラー出しまくろうと
そん時思ってしまいましたわwww
プロフィール

supairo

Author:supairo
いそがず。。。

まったりゆっくりとしていきたいですね。。。

そのほうが長く続きそうなんで。。

途中たまに・・挫折したりして。。。(^▽^;)


(--)bで・・気長に見守って下さいね  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクアリウム
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
