よろしく。。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:27:59
とうとう お正月が過ぎてしまい

今日はとてつもなく寒波に襲われております

写メなどいろいろ確保は山のように保存されていますが

まったく記事更新にはいたらず

賞味期限切れ状態なまま

使われなくなるんだろうな。。。と

とうとう私の独り言ブログが

孫ちゃん成長記録ブログに取って変わられそうな気配が。。。

TV 近いし。。。。

目  わるくなるで。。。

でも置くとこないんだよね

あたいはTVいらないって言ったのに

とーちゃんがみたいというので

もともと TVはベッドに寝転んでみる設定でPCの横に配置したのに

キミの目線の距離は考えにまったく入っていませんでした






risu.jpg

着ぐるみ着たまま そのままで遊んでおります

靴下 すぐに脱いじゃいますので

遠山の金さん状態のズボンなので

冷たくならなくて。。。まぁいっか~
sike9.jpg

台風な勢いの大荒れで外出たくないし
昨日の夜は雨漏りと停電やらなんか隣で消防きてやってたし

皆様の所はいかがでしょうか



あっ! 忘れるとこだった

5537.jpg

一箱・・・(-c_,-。)フッフッフッ

勿体ないよね 貰ったら貰ったでwww

クリスマスに呑んで後は 後程ってことで楽しんでますわw

最近まったく懸賞がないんだよね。。

当たる楽しみが。。。。。ふ~~





買い物いって 駐車場で車いないの確認しながら。。。

パウダースノーなんで触っても気持ちいいのか
店に入ってもすぐに玄関にいこうとするし
入口のマット触りたがるし
ったく。。


歩くのがはやくて 後ろからついていくのにΣ(´Д`;) 

も~はやいし。。。


コメント
おいっす!
コメント欄ってこんな感じだっけ?

今年、こっちは雪少なくてメッチャ楽だわi-184
でも、夏が怖いわ・・・猛暑とか冷夏に
なるんじゃないかって・・・・

てかさ~、もう節分過ぎちゃって
ちょっとよそ見してる間に一年終わりそうな
気がする

孫ちゃんv-282かぁ~i-175
あたしゃ、いつになったらグランマに
なれるんだろうか・・・見通し暗いわ(泣)

ツヨポン│URL│2016/02/05(Fri)05:49:44│ 編集
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いま見たわ。。。
今日は仕事休みです
でもこんな時だから。。こういう時だからってことで姪っこのとこに御産見舞いいってきたのです あ~~眠気が飛ぶなら嬉しいですが 飛ぶ飛ぶ!!
福沢さんはいっちゃった。。

て言う事でもう少しで私二人目のグランまになっちゃいます なんだかな。。
めまぐるしいのですよ 子育てってこんなにめまぐるしかったのか忘れちゃいましたけど毎日が戦場になってますわ

ふ~~~~~~

ばば~なんて呼ばせません!いろいろ考えたあげく かかにしようとした矢先にマゴ茶が ばーばーと呼び出したのです
なんとかカーカーに直そうかと!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンカラスかーーーーー

│URL│2016/04/03(Sun)13:16:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://supairo.blog52.fc2.com/tb.php/119-8b373d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

supairo

Author:supairo
いそがず。。。

まったりゆっくりとしていきたいですね。。。

そのほうが長く続きそうなんで。。

途中たまに・・挫折したりして。。。(^▽^;)


(--)bで・・気長に見守って下さいね  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクアリウム
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア