よろしく。。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:35:53
14625.jpg


買い物してました
カートに乗ってくれませんので
しかたなしに重いコヤツを
昔懐かしいダッコちゃん人形のように
腰にホールドしながら
カートを押してみて回ってたところ

さわさわ…?

何時もなら首輪や←ネックレスとも言う
襟ぐりやら掴んでるのに

さわさわ…??

どこさわってる?

そこだめよ ・(゚_゚i と軽くはらい

さわさわ…さわさわ

そこだめだってば❗と笑いをこらえながらはらい

さわさわさわさわさわさわ
揉み揉み
今度は回転わざときました

くっくくくくくっくくくく《*≧∀≦》
特に喜んじゃいませんが 笑いが堪えられない・・・・

やめてーりったーん

と我慢しきれず
笑いすぎて 
腰砕け常態で力抜けましたわよ


客がいるのに公衆の面前で
人の乳触りやがって❗

なんちゅーう1歳児じや!!!
 (´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

腰から太もも裏が筋肉中で 
毎日毎日お子様番組しか見させてもらえず
ドラマ自体録画することも忘れ
たま~~~~~~~の年に数回の飲み会では
酒に飲まれてカラオケも満足に歌えず 
タクシーの料金払ったかさえ覚えてない飲んだくれになり
1匹増えた 2人の子育てにおわれまくって

やく8年間のネットライフも ここ最近
まったくもって楽しみが減少し
PCを開くことも少なくなってきた
今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

近所ですごい羨ましいのか羨ましくないのかとんでもない噂が流れまわってきました

なんでも ここだけの話。。。

7億円の宝くじが当たったそうで

当たりくじがでたのは 八戸の某宝くじ販売所なんですが

そこで買った そこの地区の 何とかさん 実名まで噂の波に乗り

なんでもここには住みたくないので函館に土地を買って移住するとか

 まぁ~なんてうらやますい話ではあ~りませんか

人の財布事情がヌクヌクしてようが 一銭も貰えるわけではないのでどうでもいいんですがね

本人にじかに聞いたところ
とんでもないデマでむかつくし 頭にくるわ===との返事

でも本人はほんとの処 当たったところで 

私7億当たりましたなんて言わないと思いますし

あたいが当たっても絶対に言いません!!!!

まぁこの先の生活状況を見てればわかることですしね



夢でもみてみたいわぁ~~~~
って買わないけどね ('0ノ'*)オーホホッ






コメント
No title
7億円ほしいー!!!!!!!

ぁお│URL│2016/08/08(Mon)08:22:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://supairo.blog52.fc2.com/tb.php/121-084a1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

supairo

Author:supairo
いそがず。。。

まったりゆっくりとしていきたいですね。。。

そのほうが長く続きそうなんで。。

途中たまに・・挫折したりして。。。(^▽^;)


(--)bで・・気長に見守って下さいね  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクアリウム
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア