よろしく。。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:35:53
14625.jpg


買い物してました
カートに乗ってくれませんので
しかたなしに重いコヤツを
昔懐かしいダッコちゃん人形のように
腰にホールドしながら
カートを押してみて回ってたところ

さわさわ…?

何時もなら首輪や←ネックレスとも言う
襟ぐりやら掴んでるのに

さわさわ…??

どこさわってる?

そこだめよ ・(゚_゚i と軽くはらい

さわさわ…さわさわ

そこだめだってば❗と笑いをこらえながらはらい

さわさわさわさわさわさわ
揉み揉み
今度は回転わざときました

くっくくくくくっくくくく《*≧∀≦》
特に喜んじゃいませんが 笑いが堪えられない・・・・

やめてーりったーん

と我慢しきれず
笑いすぎて 
腰砕け常態で力抜けましたわよ


客がいるのに公衆の面前で
人の乳触りやがって❗

なんちゅーう1歳児じや!!!

16:00:54
16126.jpg

今日はお出掛けです
って8月入らないとお仕事ならないし
いつも子育てに追われてますので
ブラブラしてる感じなってますが

おとーちゃんはこの方を 末っ子と ほざいております
あたしゃ~いつの間に産んだんだーと突っ込みますがね

育ててるやん!と言われれば

そうだよね~~と半分納得

一緒に寝て
ご飯食べさせて
下の世話して
買い物に行くのも一緒だし

(。-`ω´-)ンー子育てだよな。。。

貧弱な足腰になっても抱っこしたり
あやしたり

体力つけないと あと10年もたなくなりそうだわ。。。。



09:27:59
とうとう お正月が過ぎてしまい

今日はとてつもなく寒波に襲われております

写メなどいろいろ確保は山のように保存されていますが

まったく記事更新にはいたらず

賞味期限切れ状態なまま

使われなくなるんだろうな。。。と

とうとう私の独り言ブログが

孫ちゃん成長記録ブログに取って変わられそうな気配が。。。

TV 近いし。。。。

目  わるくなるで。。。

でも置くとこないんだよね

あたいはTVいらないって言ったのに

とーちゃんがみたいというので

もともと TVはベッドに寝転んでみる設定でPCの横に配置したのに

キミの目線の距離は考えにまったく入っていませんでした






risu.jpg

着ぐるみ着たまま そのままで遊んでおります

靴下 すぐに脱いじゃいますので

遠山の金さん状態のズボンなので

冷たくならなくて。。。まぁいっか~
15:00:00
秋になってます
木々の紅葉も遠目だと確かに綺麗~って思わせられるのですが
近くでみると。。。枯葉。。。ん。。綺麗かな。。?

仕事もひと段落して朝がゆっくり?な気分でいれるとおもいきや
待ってましたとばかりに送り迎えに
やっぱなるんですね。。(°Д°)ゴルァ!!

それと
うちの孫ちゃんも産まれてあれやこれや
仕事やら家庭の事柄で
台風のど真ん中にいるような生活状態でしたが
やっと1歳になり少しは楽なったかな?。。。

・・・(-_-)ジィーもっと台風が大荒れに近いのかしら。。。
TV1台ぶっ壊してくれましたし
でも人らしくなってきましたw

女子が好きなんですね 
さすが男の子w
今のお気に入りの女子は
NHKのお天気ねーさん 大分年上の女子がお好きなようで
TVの前に陣取って(いやぁ。。テレビ台に登ろうとするくらい)
ニヤニヤエヘヘヘと笑いながらみてます
たまに別の女子がでてくると椅子に正座でw
好みの女子じゃぁ~無い日には ボールやらリモコンやら
持ってどこかに行っちゃいますw

お~~い!せめてリモコンおいてけーーーーーーw
p.jpg



00:00:00
DSC_0456.jpg

春の訪れを感じるもの。。。。下北名物 とげくりがに

花見の時期はカニしゃぶって酒? と 県民しょうで言ってましたね
でも(-ε-)b これじゃなくても ジャコ?
あれを食べる花見ってとこもあるのですよね

あたいはガニだな  ジャコは食べるトコないんだよね~
ハサミ使わないといけないし。。。めんどいw

プロフィール

supairo

Author:supairo
いそがず。。。

まったりゆっくりとしていきたいですね。。。

そのほうが長く続きそうなんで。。

途中たまに・・挫折したりして。。。(^▽^;)


(--)bで・・気長に見守って下さいね  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクアリウム
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
